続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談27

 
 
最近、歯医者に通ってます。
 
一部分治療するために食べ物が噛みにくくて、食事の度に苦戦してます。
 
どーりで美味しいものを食べる予定があったら、治療は数日先でもいいんだけど?と言われた訳です。
 
痛いよー実に痛いです。
 
しかし、最近は歯医者に限らず医者に行くと、先生と世間話をするようになってきた。老人か!
 
まーどこも大して悪くないのですが、アチコチのメンテナンスをまとめてやってました。年寄だ!
 
 
ここ数カ月、ドーンと嫌なことありの良いことがたまにありの、妙な時期を過ごしてまして、
 
この日記もなんだかピリピリとソワソワした浮き足った感じになっています。
 
ちょっとした感情や出来事に、思いもよらない揺り動かしがあって、あーなんか流されていたかもなぁとか。
 
やっぱ、人に言われたり何か読んだことじゃなくて、そん時そん時に感じたり体験したことが一番で、
 
それを大事にしないとイカンなぁと思う日々が続いております。
 
 
とりあえず、歯を直さなければ。。