続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談94

昨日はクラッシュのポールシムノン

今日はミッシェルのアベさんのお誕生日です。

 

ポールシムノンは昔からルッキングット、要は(すごい)カッコいい。

っつーかイギリスのパンクの時代で、ベーシストにシドとポールが居る時点で、すごいと思いませんか。(そーいやスティングもいるわ)

 

数年前のポールの映像みたら、髪がちょっと薄かったけど全然イケていた。

ただ、こんなに歯が無かったんかとビックリした。

ケイトモスのすきっ歯といい、英国の人の歯に対する執着のなさに驚くというか。

最近でいうと、ノエルギャラガーがイギリスのテレビ番組に出演していて、二択選択せよ!というインタビューに答えており、

「前歯がないのと、眉毛がないのどっちを選ぶ?」

という二択に、迷ったあげく

「眉毛無いのは嫌。歯が無い方を選ぶ」とノエルは答えていた。

そりゃ、眉毛がないギャラガーはギャラガーじゃないけど、歯がないのはな。。

 

いつの間にか歯の話になってしまった。ま、無くてもカッコいいッス。

今日はHIPHOPは聴かずに(!)ロックを聴いて過ごしました。

おめでとうございます!