続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

カール・バラー来日

    見てきました、カール・バラーの来日ライブ。

    単独は渋谷クワトロだけだったんですね。もったいないな!


    ソロアルバムが出ての単独公演ではあるんですが、ある意味、

    リバティーンズのリユニオンおめでとう!みたいなライブでありました。

    (あと子供生まれておめでとう!みたいな・・・)

    ソロアルバムは別れた前の彼女のことや、ピーターのこと(喧嘩した時期のことかな)

    が唄われており、どちらかというと哀しい曲調がバラッドが多かったです。

    バラッドをやってはリバティーンズ(又はカールの前バンド)の曲を挟むので、

    しんみりしたり盛り上がったりと忙しいライブでありました。


    しかし、カールさんはご機嫌のようで、酒を飲んでは客に渡し・喋りまくり・

    客のヒューヒューという歓声をマネしたりと、割りにリラックスして曲を次々とこなしてました。

    アンコール入れて一時間半ぐらいだったのだけど、30曲弱ぐらいやりましたなぁ。

    最後の曲の「Don't Look Back Into The Sun 」は、さすがに少しホロリときました。


    終った後はやっぱリバティーンズが見たい!ってなってしまいましたー。イギリスは遠いよ!