続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ハーベスト・ムーン

 
今日の一曲はニールヤングで「ハーベスト・ムーン」です。
W杯にもフェスにも特に関係ありません。聴きたくなっただけです・・・。
ニールヤングはあれですね、爆音&ロック&ブルーズとシンプルでロマンティックな音楽性に振り切れるところが素敵です。
えーと、最近はジャックホワイトと色々と関わったりと、活動的で嬉しい限りです。似てるとこがあるのかな?
で、フジロックに来年あたりでないかな~。
 
そんで話は飛びますが・・・
あ~オランダ負けてしまった!寝過ごしてPKしか見れなかったけど!
メッシの笑顔ばっかりカメラは追っていてなぁ・・・。メッシのスター性と華に負けたみたいな?(冗談ですよ。。)
まーともかく、アルゼンチン優勝したら、オアシス再結成あるかなー・・・ってシツコイですね。。