続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談8

W杯が終わりました。優勝はドイツですかー。ドイツビール安くなったりしないんですかね?
にしても、あのブラジル×ドイツの準決勝は、ブラジルの方じゃなくても涙なしには見れませんでしたが。。
 
もう、フジロックまで一週間です。毎度毎度ながら焦ってきました。
先週、軽い怪我みたいのをしてしまい、医者にかかっていました。治療したら、すぐ直ったんですが。。。
自力で治そうとした痕をお医者さんに見られ、えれぇ怒られました。はよ病院に来い、と。
今思えば、そりゃそーだ。なんで早く医者に行かなかったんだろう・・。(自問自答)
 
それはともかく、もうフジのアーティストのチェックはする暇なし!
明日は真面目に仕事をすることにします。。