続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

I SHALL BE RELEASED

       
ザ・バンドで「I Shall Be Released」です。
フジロックの二日目に、ザ・バンドという伝説のロックバンドの鍵盤奏者のガースハドソンが出演するとのことです。ザ・バンドといえば・・・ボブディランとツアーしてたことや、映画「ラスト・ワルツ」が有名というところでしょうか。
ラストワルツは・・・・見たことがありません。この映像を見たところ、ボブディランは居るのはわかる、あとジョニミッチェルとニールヤングと・・・・うーん、あとは誰なんだろう。
多分、フジではビョークのグリーンステージの裏の時間帯となりそうです。
場所はヘブンフィールドという場所で、重鎮を!山の上で!ということで、なかなか贅沢だと思います。