続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ショキショウドウ

  
さっき、スマッシュのHPで、フジロックのステージ割見てきたら・・・・・・・・
なんじゃこりゃー!みたいな。。。
金曜日のグリーンステージ、マイブラ→ブラフ→NIN って、ジャンルが異種格闘技すぎやしませんか。。
うーんうーんどうしよう。マイブラは見るとしてよう。しかも、この三つとも、一緒に行く友達の苦手なバンドなんだよな・・・・。
そーいや、こないだお洒落メンズ雑誌でブラフマンのトシロウさんが表紙になってました。
そう、トシロウさんは昔から思ってたけど、ハンサム(死語)なんですよね。
最近のブラフはとにかく勢いがある。とかく日本のロックは、初めから負け戦的な自虐さがあるけど、彼らの最近の音源をチラ聴きすると、そーゆーことすら投げ捨てて乗り上げてやろうじゃねーか!みたいな強さがあります。で、やっぱロックは着地点として、カッコイイってのが大事なんだなーって、改めて思います。