続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

パーフェクトライフ

 
フジロックの出演者がぞくぞくと決まってきました。
THE FLAMING LIPS が三日目に決まってました。
このバンド、昔友達が好きだったんだ。ライブを観るとキラキラするよー!とアツく語ってくれました。
とはいえ、このフロントのウエインって毒のあるイメージがあるんです。なんで、この曲の共作共演も、
純粋なモービーを裏でデスったりしてないか?と余計なことを(ホントに・・・)思いました。。
(すいません、ウエインが一緒に出てる映像は拒否されました。映像のおじさんはモービーのみです。)
でも、まー日曜日ってことで、彼ら(フレーミングリップスです)のライブ楽しみにしてます!