続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ローラ

 
昨夜、ライブが終わって帰る途中、これならビーデイアイ観とけばよかったなって思いました。
今年は、オアシス(ビーディアイ)、ブラー、スウェードを見たことにしたら笑えるなって言う意味で・・・。
 
こないだのビーデイアイ横アリのワンマンは、リブフォーエバーとシャンペインを唄ったそうですが、
それが主催者側のリクエストってとこが、なんとも今のビーデイアイとリアムの状況と人の好さを
つけ込んだように思えて、なんとも言えない気持ちになりましたよ。
オアシスのファンは、今のタイミングで再結成はしてほしくないと思います。(自分だけ?)
もうちょっと、ビーディアイで踏ん張って欲しいもんですけど。。。
 
ま、こんな愚痴はともかくとして、ここ半年ぐらいに超ベテランから若手、中堅のロックバンドやレジェンドを
ライブで見て、ロックバンドってのは今も昔も難しいんだなーと思いました。
人間の軋轢の比較的少ない、エレクトロやポップスに向かうわけです・・・。