続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談2

 
ここ数日、脳疲労?脳貧血みたいのに襲われていました・・・。
なんなんでしょう。最近、仕事も暇になっているのになぁ。寝過ぎかな・・・。
 
最近と言うか、昨夜見たニュースの・・・ぽーるまっかーとにーの武道館のチケット代!十万円って!
さすが、さーポールというか、アイドルでもありロックスターでもありイギリスの英雄でもあるから。。。
しかし、数年前にツェッペリンがイギリスで再結成ライブをやった時も、チケ代が十万円ってのに驚きましたよ。
どうなんだろう、自分が金持ちになったら、ポーンと出してしまうのでしょうか。
そもそも、それをロックといえるのかどうか・・・。
・・・というか、これはディスってるわけじゃありません、、ただの自問自答です。。