続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

キングダム・オブ・ドーム

 
先週から雪に行動が雪に振り回されてる毎日です。
ソチのオリンピックの気温が軽く10度超えってんですから、日本の方がさむーいですね。
こないだ、ブラーの武道館のことですが。
アンコールでメンバーが出てきて、デーモンがMCをするんですが、それが早口で長い(3分ぐらい)。後から聞くと、日本という国は素晴らしいとかそういう事を話してくれたそうです。
しかし、来日で通訳無しであんなに長くしゃべる外人も珍しかった。モリシーより長かった。
たぶん、「通じねー」って皆、心折れると思うんだけど、喋りきるのはデーモンらしいと思いました。。
 
デーモンのブラー以外の活動で、結構、好きなのはグッド・バッド&クィーンです。
メンバーにクラッシュのポールとヴァーブのサイモンが居るから、既にビジュアル的にオーケーです。
で、この動画ですが、そーいや、ブラー時期からプロモで料理するの好きだなぁ。
しかし、デーモンとポールが作った料理出されたら、喉通らないな。音楽ならともかく・・・。