続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ユー・ファッ○キン・ラブ・イット

 
寒い中、家に帰って、暖房つけて夕飯食べて・・・たら、そりゃー体温がグングン上がって眠くなる訳ですよ。もぉーいい加減、雪がとけるのはいつなんでしょう。か。
 
ダーティープリティースィングスの曲です。
この元・リバティーンズでもあるフロントのカールは、今、バンドメンバー募集をしてるそうです。
マジか!ってんで、日本から応募してる人居るんじゃないですか?ま、労働ピザ?とか必要になるだろーし、無理だろうけれど。。。もうすぐライブだから、急いでるんだ!って、計画性ゼロですね。同じく元リバティンズのピートの方が意外としっかりしてんじゃないのかな・・。
 
そんなヨタ話はともかく、今はギターを弾きたいモードらしいんで、期待します!