続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Blur / Tender

   去年、ブラーがバンド休止から復活して、夏にイギリスのフェスに出たりと

  精力的に活動していました。

  しかし、先月のデーモンの発言によると、ブラーで新しいアルバムを作る気は

  今のところ無いそうで、しかも、またしばらくブラーでの活動はお休みのようです。

  なーんだ、アルバムも来日も期待してたのになぁ!ってな感じです。

  でも、なんだかんだとずっと揉めていて、メンバー4人が集まるまでに

  ここ数年かかったことを思えば、とりあえず、またブラーでの活動を期待していてもいいの

  かもしれません。

  そして、去年に復活した際のブラーのドキュメンタリー映画が都内で3日間のみ上映される

  ようですが、その映画のチケットはあっという間に無くなったそうです。

  うーん、ちょっと見てみたかった。DVDになるといいですねー。