続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

clint eastwood

  

  あっっっ・・・・


  という間に、一月の半ばになってしまいました。

  とりあえず、やっっと暇になってきました。

  というか、とりあえず当分は暇かもしれない・・・(その方がヤバイか・・)


  それはともかくとして、早く新譜チェックにレコード屋さんに行きたいなぁと思います。

  昨日、クラッシュ周辺の情報から、ミックジョーンズとポールシムノン

  ゴリラズのツアーに参加しているライブレポートを読みました。クラッシュのファンとしては、

  この2人が並んでいる姿を観ていたく感激したそうで・・・。

  
  gorillazゴリラズ)はデーモン・アルバーンがやっているアニメ(映像)とロックの融合といった

  バンドで、デーモンは好きだけど、ゴリラズには余り食指が動かず・・・と

  数年ほったらかしにしてました。が、ミックとポールがツアー参加している!と

  昨年から噂を聞いていて、現金にも是非ライブ観たい!と思っていました。

  が、そのツアーは確かオーストラリアに行って、日本をまたいで中国に行ってしまい、

  来日はありませんでした・・。あれ?デーモンは日本びいきだったように認識してたんだが。。


  デーモンは今年はブラーの活動を再開するそうで、それは嬉しいんだけれども、

  ポールとミック見たかったなぁー!ってか見たいよ!

  こちらの映像、曲と共になかなか良いです。