続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

bringring

 
一足早く海苔巻を食べ過ぎて、お腹が苦しいです・・。
2月は割と暇そうなんで、毎日・・・一日置き・・・に更新してみます。特に意味も需要もありませんが。。
 
今日は曲ではなく、ソフィアコッポラの最新映画、ブリングリングの予告です。ちなみに、セレブの代名詞のパリスヒルトンは本人役で映画にでてるそーです。
とにかく、キラキラしたい女子の心理みたいな?音楽は、割にヒップホップ寄りみたいです。
     
関係ないですが、こないだダフトがグラミー賞受賞してるのを見ながら、フェニックスのメンバーとバンドやってたっつうんだから、世界は狭いなーと思いつつ。。。
で、こないだ、フェニックスのアルバムの解説見てたら、フェニックスのフロントとソフィアコッポラはパートナーだとあり、読んでゲゲっと思いました。
繋がった!というより、意外に世界はやっぱ狭いです。つーか、みんなセレブだしね・・・。