続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

フジロック 2018

行って帰ってきました、フジロック
年々、始まったと思ったら終わってるぐらいに早く時が過ぎてしまします。加齢・・・。
今年は特に、台風とのせめぎ合いだった。直撃はまぬがれたけど風は強かったなぁ~

とりあえずまとめ↓

7/26 前夜祭
久々の前夜祭晴れ。
陣内さんの東京ロッカーズが!二曲ぐらいは知ってましたよ・・

7/27 一日目
モンパチでさわやかなはじまり/パーケットコーツはふつう/アルバートハモンドJRはR&Rしてて素敵だった
/マックデマルコはドラクエ好き/N☆E☆R☆Dはダサオシャレ風ではしゃぐ外人怖かった

7/28 二日目
イースタンでさわやかではないけど貴重/バースデイは晴れたし音も声も良しでグリーン久々だった
/ジョニーマは新曲はゆるやか~フジ好きらしいですよ/JOYPOPSとユニコーンは遠くの音を聴いた/
スクリレックすは雨が凄くて逃げ回ってたら(ステージに)ヨシキが出てきて完全にネタ/
フィッシュボンは雨がやっぱ凄くて修行/ケンドリックラマも雨が凄くて(省略)

7/29 三日目
サチモス・・は見ずに浅井さんのバンドを見た!髪が短かった/(雨風強くて避難)
/ジャックジョンソンは癒されまくりでギターが毎回素敵/ディラン待ちで強風に耐える/
ディラン様がフジロックに!ずっとピアノで立ったり座ったり・・声量がある!しかし何の曲やってんのかが最後の風に吹かれてーまで分かんなかった/ヴァンパイウィーケンズは半ズボンでやっぱ夏休み風で楽しかった/
ダーテープロジェクターは満員で入れず/チャーチズ見てない!

今回のフジは雨風に振り回されつつ終わった感があります。
でも、ディランのステージに嵐が直撃しなくて良かったとします。
今年も怪我なく過ごせました。
来年の開催も楽しみにしてます!

再来年(オリンピック年)はどうなるんですかね。