続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ユーアーソーグレート

 
年末に向けて、無駄に仕事が増えて、久々に夜寝てるときに仕事をしてる夢を見てしまいました。
ヘラヘラしてると、余裕があると思われて余分な仕事が回ってくるような気がするから、もっとクールになろう・・・。まーもう遅いけど・・・・。
 
えーと、ブラーの武道館チケットが手に入りました!
定価でゲットできました。そしてスタンドだけどなかなか良い席です。
ただ、ベースのアレックス側だったので、ちょっと残念・・・という。
ブラーだったら、やっぱグレアムのギターがクールだ!と思っているので、グレアム側が良かったなぁ。
実際、デーモンは右へ左へと動くけど、グレアム動かなそうだしなぁ。
でも、まー見れればラッキーと思ってたので、良かったです。(というか、贅沢をいうな!!)
 
     
そーいえば、そもそもグレアムが脱退しちゃったから、ブラーは凍結してたんですよね。
さっき、脱退時期を見たら・・・2003年でした。もう10年もたってんだ。。。おそろしや・・・。
 
で、もうお金が無いデス。
年末はおとなしく仕事をして(ちょこちょこ都内のライブはあるけど)年を越そうと思います・・・。