続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ブラーが見れる、けど・・・

昨日、渋谷に出かけたら、電車も街も混雑しており、年末の賑わいというか慌しさをヒシヒシ感じました・・・。
今日は、夕飯を食べてウスボンヤリしてたら、チェルシーの試合は終わり、選挙の投票結果がほぼ決まり、THE MANZAI も見たことあるよーな無いよーな芸人さんが涙流してました・・・。
動画や写真は重たいので、情報だけ貼っておきます。
 
○TOKYO ROCKS 2013 開催決定

2013年5月11日(土) 東京都 味の素スタジアム
2013年5月12日(日) 東京都 味の素スタジアム
1日券 12500円 / 2日通し券 23000円
      
BLUR / illion / MY BLOODY VALENTINE / PRIMAL SCREAM / and more
 
ブラー、単独公演じゃないのかよ!!という突っ込みと共に、マイブラ?ぷらいまる?もなぜ一緒?・・・・みたいな。そして、チケット代の高さ・・・そして、なぜ二日間もあるんだろう。
ブラーは見たことがないんで、ぜひ、見てみたい・・・ので、たぶん、何事も無ければ足を運ぶとは思いますが、単独はないのかなぁ。
で、ブラーとマイブラとプライマルと日にちを分けられたら(多分、そうすると思うけど)キツイなぁ。。