続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雨だ

 どうも、今年のフジロックは雨模様っぽいです。
 
しかし、ここ一週間は仕事がそれなりに忙しく、色々と焦っていました。
ここんとこ、ずっと職場の雰囲気がピリピリしてたんで、隣の席の目上の方に
「やっぱトレント・レズナーは雨男なんですよね~」
とか言わないように、グっと堪えてました。(っつーか、NIN知らんっつーの)
ビョークの出る土曜日は人が多そうだから、大雨は嫌かもです。
そうだ、朝どらのあまちゃんは何処で見ようかな・・・宿にテレビあったかな?
 と、今日一日はこんなことばっかり頭の中めぐらせていました。荷物がまだ散乱してます・・。