続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Trash

       
ここ一週間、時間がない時間がない~と半ば焦っていました。
コンフェデのサッカーを観てると、意外に一日の時間が取られてる・・・ことに今気づきました。
ビーデイアイの新作もまだ聴けていないです。ロキオンのwebで、「今日のリアム」みたいな記事が毎日あがるたびに、何かしらの焦りを感じます・・・
 スウェードが秋に来日します。とりあえず、最近の彼らの写真が載った際、ギターのリチャードの風貌の変化に驚いてしまいました・・・。ブレッドアンダーソンが変わらなさ過ぎるのかも。.。
見てみたいなーどうしようかなー。スウェードも、生のブレッドも見たことがないのです。しかし、来日と新作ラッシュです・・・焦りを感じます。。