続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

サンシャイン・オブ・ユア・ラヴ

    
こないだ、会社の出なければならない飲み会があり(集まりが悪いからしょうがない)気が付けば、終盤はハジッコの席でフェスや懐かしのロックの話ばかりしていました。
まー音楽の話って無難というか、平和です。ディープな話にもっていかなければ、誰も傷つかないし、音楽は自分のその時代の背景と結びついてるから、話のネタにもなるし・・・。
とはいえ、自分は二言目にはフジロックフジロック言ってました。確実にうざい・・・。
でも、まあーいーや・・・(という諦め)
 
続いて、レジェンドのアーティストでクリームです。どうも、ここ一週間はこんなのばっかし・・・。
この会場はロイヤル・アルバート・ホールなのかな?
数年前に彼ら、再結成しましたが、もうやらないのかな。
しかし、やっぱこの時期のクラプトン、なんちゅうギターを弾くんだよってな・・しかも、余裕すら感じるし。で、やっぱこの三人でスーパーロックバンドって感じ。でも余りに緊張感あり過ぎてバンド生命が続かないのが、逆によく分かります。。。