続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ふじろっく14 第一弾

イメージ 1
 
 ここ一週間は、ストーンズ祭りと(ドームはやっぱデカ過ぎるよ・・)風邪とのせめぎ合いで、お休みの日は掃除洗濯すんだら、ほぼ気を失ってました。
でも、風邪がさっさと治って良かった。今年の冬にどんだけ風邪ひいてるんだって話です。
 
フジロックの第一弾が発表されました。
そう、カニエ・・・・。超ビックアーティストです。でも、いまいちフジでひっぷほっぷが盛り上がらないのは・・・言葉と音に批評性とストイックさかつ都会的な一面が、お祭りで享楽的なフジの空気に馴染まないのではないかと・・勝手に思ってみました。分からないけど。カニエは盛り上がるかもしんない。
あとは・・・いつもの面々、+7割方よく知らないメンツです。実にフジロックらしい発表です。いつも、なんだかんだ言ってスルーしてるマニックスを今回は見よう・・・。