続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ヘイヘイ マイマイ

     
なんだか、最近は頭が疲れていまして・・・・
先週は、頭の中に「お前を蝋人形にしてやろうかー」というフレーズが繰り返し浮かび・・・・多少ストレスがたまっているのだと思われます。
 
とりあえず、聴きたくなったので・・・ヘイヘイ・マイマイです。
この映像を見ていて、スゴイなと思ったのは、客層のデコボコ感というかーまさに老若男女が熱狂してるという感じ。フレディーみたいなおっちゃんが、ジミヘンのTシャツ着てるのがいい味だしてます。
大体、ロックのライブって綺麗な女性客ばっか映すけど、いやー個性的です。さすがニールヤングの客層というか、ニールヤング自身もその髪型とそのジーパンの感じ・・・・・いつの時代の彼かが一瞬分からない感じがまたイイ!です。91年のツアー映像だそうです。