続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

テキーラ

 
前の動画の続きで・・・
こないだのアラバキで、ルースターズのドラムの池畑さん企画の「ビックビートカーニバル~」では勿論、花田さんと下山さんもギターで参加しておりました。ルースターズの井上さんは居なかったんだなぁ、そういえば。とはいえ、ルースターズはバンドとして、不定期ながらも活動を続けるそうです。この動画はなんか、鬼気迫るものがあります・・・
 改めて、ロックンロールバンドは、はっきりと西・・・福岡出身が多いなぁ。何故なんでがしょう。
食べ物?気候?言葉?気合?そーいえば、八重の桜で吉川こうじが出ている。関係ないけど・・・・