続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ティーンエイジャー

 
チャボこと仲井戸麗市ティーンエイジャーです。
去年、友達が武道館での「リスペクト!チャボ」という、若手のミュージシャンがとにもかくにもチャボをリスペクトするイベントに行くと言い、それは吉井和哉さん等を見たいから、らしく・・・。
あのさ、チャボのレコード聴いたことあるのかよ・・と問い詰めそうになって、やめた。。。
友達にはチャボはどんな風に見えたんだろう。
ここ1~2年のチャボの活動は目覚しく、初期ソロの内へ内へ向かってた感じとは全然違う。
無論、やっぱ一本筋が通った活動ではあるんですけど。
しかし、、ああいったイベントは困るよーだって、チケットすげー高かったですよ。
とりあえず、星飛雄馬を見守る明子姉ちゃんの気持ちでした、なんか。。