続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

モテあそぶ

   何故か、頭にブラマヨ小杉の「オレの感情もて遊ぶやん?」というフレーズが。。

   

   THE KILLERSは、バンドを活動休止し、またアジア・ツアー(要するに日本の来日も)を

   キャンセルするそうです。

   落胆したっていうより、一体何がどうしたんだという。。

   そんなにバンド内がゴタゴタしているんですかね。


   まぁしょうがないなーと思いました。

   チケットも買っているのに何故にこんなに落ち着いているかというと、

   その来月の日本公演のライブの日に、急用が入ってしまったので、どうやって会場に駆けつけようか

   こないだから悩んでいたからです。


   とりあえず振り替え公演を調整しているようですが、どうなることやら。信用ならん。

   これでまたキャンセルしたら、キラーズのCDを全てレコード棚から取り出しにくい位置に

   追いやるの刑だなーって、ホントに馬鹿!!