続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

For Tomorrow

 
Tokyo Rocks が中止になったそうです。
そうか、やっぱり・・・・・という声が一般的みたいです。
 とりあえず、マイブラやプライマル、そして邦楽バンド勢のことはひとまず置いといて、(にしても味スタはデカすぎるっつーの)
ブラーは大復活をして、去年、オリンピックの閉会記念のライブが絶賛されての、このタイミングの来日だったのに・・・・・。イベンターにはバカバカ!としか言えない。
フジロックサマソニに任せてくれればよかったのに・・・・・・・あほ!チケット買ってないけど!
         
関係ないですが、ブラーだと一時、この曲ばかり聴いてました。