続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

キュアーですよ

        
フジロックの三組目のヘッドライナーはキュアーに決まったそうです!
ビョークにNINにキュアー、実にフジらしいメンツだと思います・・・・
キュアーは有名曲しか知らないんですけど、数年前にフジロックで見た時は、結構、ライブが良かったです。しかし、トリでの二時間半はとても長く、途中でわたしは隣のステージに散歩に行ってしまいました・・・(でも、ちょっとして戻りました)
 わたしが物心ついた時に雑誌に載ってたロバートスミスは既に丸い体型だった・・・ので、さっき昔のプロモ見てたら、痩せてる時期もあったんですね。。このプロモ面白いッス。