続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

カントリーガール

 
プライマル・スクリームが5月末に東京で開催される「ROCKS TOKYO 2012」に出演が決定したようです。
他の出演者は以下です・・
 
 
なんと、日本のロックバンドばっかしの中にプライマルなんですね・・・。
いや、どれも良いバンドばかりなんでしょうけど、プライマル浮いてますね~。
ベースのマニが抜けた後、今はマイブラの方がサポートに入ってるらしいんですけど、そのベースの姉ちゃんが一緒に来日するかは未定とのこと。
 去年、ソニックマニアでプライマルを見ましたが、「スクリーマデリカ」(というアルバム)の再現ライブだろうがなんだろうが、プライマルはプライマルだった!みたいな感じでした。
このカントリーガールとロックス(のサビ)を何度も唄わされて、喉がカラカラになりました。。。
マニが何か元気なくて、今思えば、ストーンローゼスのための脱退はもう既に決まってたんだろうなぁ。
 で、なんだっつうと、プライマルをめちゃくちゃ観たいけど、このイベント行かないだろうな。。。
モリッシーやノエルの単独といい、夏フェスもあるし、来日があり過ぎる。。
もう、わたしの頭のディスクの容量は超えました。お金もね。。一杯一杯ですよ。
って、まぁ、、、行けないなりに、これからある面白そうなイベントをいくつか挙げてみます!