続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

来日情報①

   
「 トーキョー・ロックス 2013 」というロックイベントの日割りが出たようです。  
 
 ■5/12
blur
illion
Primal Scream
Carl Barat from The Libertines NEW !
MAN WITH A MISSION
back number
+MORE !

DJ Act
Tom Meighan from Kasabian
Alan McGee
 

■5/11

My Bloody Valentine
Champagne NEW!
andymori
Brian Jonestown Massacre
Droog NEW !
+MORE !

DJ Act
Tom Meighan from Kasabian
Alan McGee
 
一日目は、ブラー、プライマル、カールバラー・・・と見どころ満載なんです、が!
二日目にマイブラが隔離されてるような。。うーん、これはどうしたことか・・。
あと他は、今時の若くて人気と話題性のある邦楽バンドばっかりじゃないですか。
(でも、ブラーやプライマルと同世代な日本のロックバンドって全然思いつかない・・)
う、うぬ、、やっぱ二日目が微妙だな。。
だ、だいじょぶかな・・・わざわざ味スタまでマイブラのリスナーが集まるんだろうか。しかもこのチケットの高さで・・。
 
ま、いいか・・・。
意外に味の素スタジアムが自宅から近かったです。なんで、まー、今から昼飯代でも節約して、二日間行ってもいいかなぁーと思ったり。スタジアムの椅子に座って、まったり見るのもいいのかも。
 動画は若き日のブラーのふたりです。喋りが超ぐだぐだです。