続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

バイ・クロックド・ステップス

         
最近は、空気の冷たさで朝目覚めることが多く・・・眠りが浅いのかもしれません。。
今日の一曲はサウンドガーデンで「By Crooked Steps」です。
サウンドガーデングランジの先駆けのバンドでして、解散してから随分と経ちますが、ここ最近、再結成したようです。
再結成するまでは、フロントのクリス・コーネルはソロをやったり、レイジの人たちとバンドをやったりしてました。
クリスコーネル・・・、ソロもオーディオスレイブもなかなか良かったみたいなんだけど、なんだかしっくりしない感じはあったかなぁ。(そんなに活動を追っていなかったので分かりませんが・・。)
とりあえず、久々にサウンドガーデンとしてのクリスを見たら、相変わらずカッコいいし、やっぱし声がいいッス。
ちなみに、すこし話題になっていましたが、このプロモはデイヴ・グロールが監督してます。
で、最後の覆面の警察官はデッドマウス(カナダ出身のエレクトロDJ)だそうです・・・・。
そんなアイロニー、説明してくんないと日本人には分かりません!とりあえず、ゼグウェイがいい味だしてます。