続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Cough Cough

 
こないだから、つまみ食い的に新しいアーティストばっかしですが、こちらもまさにそうです・・・
とりあえず、記憶のある内にあげていきます。。。
マンチェスター出身のバンドです。
最近、マンチェでバンドが増えてきたみたいで、その中でも彼らは地元ではチケットが取れないぐらい人気があるそうです。
チラっと聴いたところ、パンチがある曲はこのぐらいで、他はダンス・ポップというような。
ギターよりも、飛び道具が多めで。そして、やっぱマンチェらしいメロディのある印象を受けました。
で、これを聴いただけでも、やっとマンチェも良いバンドが増えてきたのかなって期待させるようなFANな曲です。