続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

The Sweater Song

        
ロックイベント続きの話題で・・・・
3月の幕張でのパンクス・スプリングスのメンツも発表になってます。
 
 
・・・・あれ?ウィーザーがメインアクトになってる?ま、勿論、彼ら、そのぐらい人気はありますが、・・・そもそも、彼らってパンク・バンドかなぁ。少なくてもフロントのリヴァースはパンクじゃないなぁ。
でも、あのマイペースさと、ある意味変人なところがパンクなのかなぁ。
そういえばデビュー当時、彼らって、ポスト・ニルヴァーナとか言われてたな・・・。
散々なこと書きましたが、ウィーザーは好きです。
当時、友達とゲラゲラ笑いながら、この曲のプロモを見てました。
メンバーのやる気の無さと最後の犬の意味のなさ・・・