続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

あと三ヶ月

  あと約三ヶ月弱でフジロックが開催されます。

 こないだメンツが追加されてましたが、地味かもしれない・・・・!
 今年は夜中、ダンステントを徘徊しようかなぁ。

  追加された、ISISってどんなバンドだっけ?とヒトに聞いたら、
 「サイケデリックプログレッシブ・ハードコア・バンド」ということで・・・。

  そういえばこの間、ハコで流れてた今時のNW&パンクな曲のアーティストの名前と
 曲名がわからず、今日はネットでうろ覚えの記憶で探してました。
  カイザーチーフス、フューチャーヘッズも違う、マキシモパークも違うなぁ、braveryかと
 思えば、全然ちがう・・・。NW勢が多すぎて去年は混乱してたけど、こうやって聞き比べる
 とやっと違いがわかってきました。

  で、最後にやっとThe killers のSomebody told meだってわかりました。彼等の事すっかり忘れて
 いた・・・。
 今、レコーディングしてるみたいです。またフジ来て欲しい。