続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談68

日々コロナのニュースにおびえてます。

在宅勤務になりました。テレワークという。

職場のチームと(苦手だった)LINEグループをくんだりしたりしてます。

はたして仕事になるのだろうか?

 

とはいえ、家にいる日々が続いてます。

周りには映画見放題のサービスに入っている人が多いかな。

自分はひとりで映画を見るのがちょっと苦手で、

なぜかというと、肉体的・精神的に痛い映画を見てしまうと、

見終わった際にBADに入ってしまうことがあるんだな。

っつーか、単純なんで、すぐその日の夜に悪夢をみてしまう。

特に今は精神的に弱りそうなシリアスな映画は避けたい。

だから、今はひたすらお笑い番組&ラジオ。

明日以降は、今更だけどアップルの聞き放題にはいって仕事BGMにするかな。

その前にもっと部屋を片付けないと!