続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

帰ってきたら・・・

フジロックから帰ってきたら、意外に忙しくて、毎日眠くて気を失いそうでした。。
 しかし、毎日暑いなぁ・・・・
今年のフジロックは三日間快晴で、とにもかくにも人が多かった。何買うにも並ぶし。
でも、なんだろう・・・久々にフジロックで「ロック」のライブを姿勢を正して見たような気がします。
ここ数年のフジでは、なんつーか・・ゆる~くライブ見てたんだなぁ。。
 今回のメインはストーン・ローゼスだったんですが、うん、めちゃくちゃカッコ良かった!
感傷的になって泣いてる暇なんてなかったス。ただ、はしゃぎすぎて、なんの曲やったかとか全部ブっとんでしまいましたが・・・。
 
だからか、なんだろう・・・・ローゼス見た直後はチョッと燃え尽きてたなぁ。はしゃぎ過ぎたんだろうか。
なんで、あぁ!フジがあった一週間前に戻りたい!とかは今年は思いませんよ。もー無理。
ちゃんと正しく現実に戻りました・・・。
 来週は暇になるんで、ちょいちょい写真をあげてみまっす。