続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Fool Rush In

       
風邪をひきました・・・。
夏以降、本格的な風邪は逃れていたのですが、仕事場の風邪ひきが8割ぐらいになってて、完全な四面楚歌だと思ってたら、やっぱし風邪ひいてしまいました。仕方なし。。
 今日の一曲は、「Fool Rush In」という曲です。
そもそも、マイブラのケヴィンが映画のためにリミックスしたBAW WOW WOWの曲がとろけるドリームポップで、原曲はどんなんだろう・・・とさっき、たまたま動画を見てたら、エルビス・プレスリーもこの曲を唄っており。結構、その頃の歌手が歌ってるらしいので、かなり昔の曲なのかな・・。しかし、原曲は思ったよりラテンな明るいアレンジだったんですね・・。
恋の唄のようで、この甘いメロディーはエルビス様の声によく合うんですがね、ソ○ーがエルビスの動画を貼り付けることをゆるしません・・・。
なんで、ちょっと話題にもなったシー&ヒムのカバーのバージョンです。どんなアレンジでもいいなぁ。