続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

どうしようかな

イメージ 1
 
 
 今年のサマソニ、二日目はニューオーダー以外は特にコレ観たい!というメンツが居なくて困ったです。。
せいぜい、フォスターザピーポーぐらいですか。(モモクロがNEW!とか言われても・・・)ロック人種は幕張に詰め込んどけや、みたいな二日目の流れ・・・
 
今年のサマソニは、全体的に流れが変じゃね?と思ってましたが、一日目もなんだかなぁー。
えー今回のサマソニの一番の目玉は、きゃりぱみゅとGRIMESの不思議ちゃん対決なんじゃないでしょーか!とかなんとか。。。
 
ホンネを言えば、シガーロスニューオーダーは同じ日にして欲しかった・・・・。