続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Chinese Translation

      
アメリカはカルフォルニア出身のM・ウォードで「Chinese Translation」です。
題名の訳はなんだろう・・・中国的解釈・・・みたいな?
曲は、気持ちの良いギターポップです。いやー電車に乗ってこの曲聴いたら気持ちいいだろうな。
そーいえば、下で紹介しましたガールズというバンドもカルフォルニアでした。
 
それはともかく!フジロック期間の休みが取れました。よかった!
待ってろ、フジロック!!・・・みたいな。勝手に盛り上がってます。
しかし、去年にストーンローゼスが(勝手に)フジロック出演をアナウンスしてから、今年の夏までなんだか長かったデス・・・・。(発表が早すぎたんだよ、だいだい。。)
 
M・ウォードもフジロックの三日目にでます。
ジャックホワイトと時間が被ってなければ見れるかな。