続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ローゼス再結成②

 
 
    
イメージ 1
 
 
 
ストーンローゼスの再結成。
しつこいよ~と言われても、やっぱりブリティッシュ・ロック好きにはお祭りみたいなものなんで・・・。
因みに、わたしはファーストもセカンドも同じぐらい好きだし、思いいれもあります。
 
来年の6月末にマンチェスターで、初の再結成ライブを行う模様です。
三日前ぐらいにそのチケットを発売したら、即、ソールドアウト!!
その後はワールドツアーをするとのことなので、バンドが本当の本当にうまくいけば、日本にも来てくれるであろうと・・・!
 
しかし、いいニュースの後には、少し良くないニュースが。
ベースのマニが、ローゼスを本気でやるために、プライマルスクリームを脱退してしまった。。
これはちょっと、残念なニュースでした。仕方ないといえば、仕方ない・・・。