続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ファイアフライ

Owl City - Fireflies Lyrics
 
アウル・シティーというアーティストでファイアフライという曲です。
フジロックの第二弾の発表があったのですが、これが全く分からないアーテイストばかりで、これこそが、まさにフジロックらしいというか・・・。トロージャンズを、かろうじて知ってるぐらい。。。
そして、このアウル・シティーもフジに出るとか。
アウルシティーはアダム・ヤングというアメリカ人男性1人によるエレクトロ・ポップのようです。
この曲、09年にめちゃめちゃヒットしたらしいんですけど、知らんかったです。。。
中田ヤスタカをもっと内向的にして一人ぼっちにさせたら、こんな音楽になった、みたいな・・・
ことは無いですか。訳分かんなくてすいません。
プロモがオモチャだらけのファンシーかつキュートな内容で、この曲にあってます。
VEVOなんで貼れませんが、お暇でしたらどうぞ↓