続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Scud Books

 
ハドソンモホークの曲です。
スコットランド出身のエレクトロ/DJのみたいな青年です。詳しくはちょっと知らない・・・
 
フジロックでとりあえず観ておくか~・・・なエレクトロニクスのアーティストは彼とデットマウスです。
デットネズミの方は、なんかやらかすんじゃないかと思っての期待も大きいですが。。。
 
とりあえず、この手の音楽は最近では日常では全く聴かなくなりました。家でとか。
でも、フジロックでチェックできるのはホントありがたいデス。
最近の新しいビートは水彩画のように繊細ですね・・。
で、ホントに観るかは当日の天気によりますが・・・・。