続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

F For You

 
ワールドカップでウカウカしてたら、もうフジロックまで一カ月切りました。
大して何にも用意してない感じ・・・・段々と、意味もなく焦ってきます。
アーティストのチェックとかですね、あんましやってません。タイムテーブル出てからだなぁ。
 
で、このディスクロージャーは評価がとても高く、こないだの来日も大絶賛でした。
若いのに緻密で成熟したエレクトロを聴かせてくれるそーです。音がストイックでクールですよ。
最近はやりのEDMの手法?アレンジ?がそろそろ皆、飽きてきたんじゃないでしょーか。
 
んーでもフジロックで、この手の話題のアクトは会場が満員であんましちゃんと観れたためしがないのです。
そして彼らも見れるかどうか、微妙なところ。皆、踊りまくるでしょうね。