続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Hold me Tight

 
※ この動画、はじめ12秒ほど無音です。
 
この風邪らしきものを治すため、病院には行かずに漢方を飲むことにしました・・・。
こないだ、この曲を思い出して探してましたので、、、アジカンでホールドミータイトです。
多分、彼らの初期の曲です。彼らの活動は、そんなに詳しくないのですが、
フロントの後藤さんはある時期のオアシスとミッシェルが大好きで、
それを全く隠さないところを勝手にリスペクトしてます。(だからなんだという感じですが・・・)
この声とギターの感じ、なんかもう完成されててすごいなって思います。