続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

アリソン

     
先日、身体検査で病院に行ってきました。
        
毎年毎年そーなんですが、採血の前はかなりブルーになります。
なんなんでしょうね、毎回毎回・・注射ごときでビビる自分っちゅーのに愛想が尽きます。
「注射」が怖いのか、「血を採られる」のが怖いのか、「血」が怖いのか。。。
たぶん昔、友人らと軽い気持ちで献血に行って、採血中にヒドい貧血になったのが尾を引いてるのだと思われ。
献血手帳を持ってる人は尊敬します。。
 
今日の一曲はコステロさんで「アリソン」です。
フェスでこの曲を持ってこられたら、もう女の子はイチコロだという、そんな映像。
何度聴いてもいい曲です。