続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ハウ・スーン・イズ・なう

      
先日の動画がやはりブロックされてましたので、なんとなくこちらを・・・。
というか、めちゃめちゃ音がよく撮れてます、これ。。
 
この曲はなんといってもジョニーマーのギターの音の鳴りがエライかっこいいです。
ジョニーマーは、数年前にクリブスという三人組の若いバンドに加入したのですが、つい最近、脱退したそうです。そっかー、というかやっぱり。。三年前にフジロックで観た時は完全に彼の声援の方が大きくなっていたのもなぁ。
現在は、前から活動していたジョニーマー&ヒーラーズというバンドで活動しているそうです。
ザ・スミスの再結成は、ないんじゃないかな~と思いますが、
まー何があるか、未来のことは分からないですよね。。