続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

アイム・ザ・リザレクション

 
風邪をひきました。なかなか、しつこいのが今年の風邪です。くれぐれもお気を付けください・・・。
 
話しはかわりまして。。。
先ほど、ストーン・ローゼスの再結成の噂をチラっと聞きました。
まだ、あくまで、あ、く、ま、で、、、「うわさ」なんですけど・・・。
最近は、この手の再結成の話には余り驚いたりしなくなったのですが、ローゼスに関しては・・・かなりドキドキしております。
そして、彼らの再結成に関しては「再結成して欲しい」「いや、やっぱして欲しくない」気持ちがせめぎあっております。。。
 
I am the resurrection
and I am the life
I couldn't ever bring myself to hate you as I'd like
 
僕は復活
僕は生命そのもの
君のことを憎むことすら出来ない
そうできたら、どんなによいのだろう