続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

The Beautiful Ones

 
風邪がようやく良くなってきましたー!
それはともかく!前にも書いたように、ストーンローゼスの再結成の噂が濃厚になってきました。しかも、オリジナル・メンバー!!
明日、正式な発表があるとのことですが、出所が「THE SUN」紙(日本でいうところの東スポみたいなゴシップ紙)なんで、不安と期待がいっぱいいっぱいです。震えて待つことにします、。。
 
クールダウンするために、スウェードの「ザ・ビューティフル・ワン」です。
今年のサマソニでは、なんだかんだ言ってスウェードを観てみたかったです。
マウンテンのトリのスウェード見て、マリンのトリのレッチリも見たという勇者は居るのかなぁ。