続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Every Teardrop Is A Waterfall

    
昨夜、今年のフジロックのラジオの現地生中継の録画したのがあり(ネットで落ちてたヤツです)それを聞いていました。
内容はフジロック三日目、丁度、ケミカルブラザーズがトリの時刻に、日高大将(スマッシュの代表)のインタビューが主で、フェイゼスやコールドプレイ、震災のこと、来年のフジロックのこと・・なんぞを話してた。小話で、、グレンマットロックは、昔、スマッシュのロンドン支店のアルバイトをしていたことがあったらしい・・・笑。
今年は、というか今年も雨がすごかったと話しがあって、そうかー・・・確かにそうだった。。
多分、雨が降らなかったら、自分は友人をほっぽって、ムキになって夜中まで遊んでいたであろう。。。
と思うと、やっぱ雨が降って丁度良かったんだな。
 
このラジオを聴きながら夜道を歩いてて、
ロックを聴いてて良かったなぁ。。
生きているっていうより、生かされてるんだなぁーと思いました。
こちらはそのラジオでもかかってたフジのライブ音源。
コールドプレイはレコードもライブも等しく素晴らしいですー。