続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

アナザー・サニー・デイ

   
さ、さむいです・・・。
暑いだの寒いだの、そんなことばっかり。。。
 
話しは変わりまして。
よく、思ったことを直ぐ言葉にしてしまう人って居ますよね。余計なことを口にするタイプ・・・・・・・・・・・・って自分か!
あんまし凄く喋るほうでは無いのですが、たまーに・・スゴイ疲れてたりとか、お酒が入ってしまったりすると、脳みそを通さず思ったことを口にしてしまう。。。
特に今日なんて、気をつけてください自分。口は災いの元です・・・・。
 
と、この話題とは全く関係なく、ベル&セバスチャンのスタジオ・ライブの模様です。
映像だけ見てると、60年代のグループに見えますが、これは2006年の映像のようです。この曲の出だしのギターが、いやー好きです。